VS上杉家 攻撃戦  初めて覇蘆名部隊の攻撃を受ける。

 

 

合戦おつでした。

 

 

今回は上杉家への攻撃戦。

 

たくさんの盟主戦もあり、攻撃Pや戦功をがっぽりと稼ぐことができました。

 

同盟としても上位盟主城陥落コンプおめです^^

 

 

f:id:maemaekun:20200419065351p:plain

 

 

 

 

今回の合戦は家庭を犠牲にして、たくさんinできたのでたくさん遊ぶことができました。

まあ初日の夜は金曜ロードショーでコナンがあったし、腰も完治していなかったのでたまにはいいでしょう。 さすがに今日は家族サービスしようと思いますが^^;

 

 

 

 

 

 

今戦、初めて覇蘆名部隊の攻撃を受けました。

いろんな情報筋からの情報では覇蘆名合流は末恐ろしいそうで、可能な限り覇蘆名部隊の攻撃は受けたくありませんね>< 敵襲が来たら、なるべく合戦報告書を見て相手の部隊の特徴を把握して、覇今川や覇蘆名の名前があれば極力受け流す。。。 

いかんせん、今期の目玉の蘆名部隊は一部隊の火力がゆうに5000万は超えるとのうわさなので、私の防御部隊ではとうてい太刀打ちできません。。。

 

 

今戦で初めて蘆名部隊の攻撃を受けました。

敵襲が来たとき私はinしていましたが、詳細は忘れましたが報告書は見る時間はありませんでした。

その相手の方は砦陣を攻撃してきたので、これは守ろうと思い防朝倉部隊で防御!!!

 

 

 

f:id:maemaekun:20200419080950p:plain

 

f:id:maemaekun:20200419081004p:plain

 

守りはしましたが、いとも簡単に陥落><

 

 

 

私のHP残が24なので、相手の推定火力は2400万くらいでしょうか。

 

スキルを見るとまだ完成はしていないようですがそれでも2400万とは・・・。

やはり強い!!!

 

やはり覇蘆名部隊は基本スルーで。。。

心のどこかでそう思ってしまいました。

 

まあ盟主戦の攻防では覇蘆名部隊だろうが、ガチンコで守る可能性大ではありますが^^;

 

 

 

上杉家の皆様おつかれさまでした。