天上くじにかける思い。。。

 

今期の天上くじは本当に熱い!!!

 

 

 

f:id:maemaekun:20200920191232p:plain

 

 

こんなラインナップは前期までは想像もつかなかった。。。。

 

 

 

 

中でも狙うのは。。。

 

f:id:maemaekun:20200920191334p:plain

 

 

 

もちろんあの人ですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200920191357p:plain

 

そうこの人を引くために日々白くじを引きまくって我慢我慢の日々。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へっへへへ、今宵こそはひいちゃるで。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200920105449p:plain

 

今夜も平常運転   ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

覇蘆名を引くべく素材をためまくっていますが、素材貯めの日々も正直辛い。。。

そろそろ本気合成をしたくてしたくてたまらない日々。

 

まあそんなに簡単に覇蘆名をひいちゃ前期涙を流した人々の苦労を踏みにじることになります。

 

もうちょっと天上でロマンを求めますが、そろそろ現実的に強化をしなくっちゃとも思います。

まあ私みたいな平民が覇蘆名を引いたところで場違いな感じもしますが、いかんせん今期の天上くじにはロマンがある!

 

そうロマンがある!!!

それだけで十分です。 運営さん、この天上くじは本当にgoodjobですわ^^