VS伊達家 攻撃戦  元康部隊の新記録!

 

合戦おつでした。

 

 

 

前回合戦後サブアカで小姓からのランクアップに時間がかかりすぎて日記更新が遅くなってしまいました。

 

サブアカではメインとの統合に向けて小姓をためまくっていたので、今回のメンテ前に小姓をだいぶ消費しました。

それでも全部が全部限界突破にすることができなくてちと残念。。。

 

告知がもう少し早ければ計画的に消費したかったんだけどなあ。。。

まあすでに時は遅しですね。

 

 

 

 

 

 

さて前回は伊達家への攻撃戦でした。

 

伊達家は過疎だったのか、うちの2位同盟『ちぇりーきらー』とのタゲの取り合いが激しかったです。

 

序盤からタゲの取り合いが激しかったので、初日のうちに上位盟主戦は終わらせる始末。

 

 

 

 

その中で元康部隊の新記録?がでました~。

 

f:id:maemaekun:20201002114608p:plain


最上部隊ではもうちょっと出たと思いますが、元康部隊では出てもせいぜい5000万くらいじゃなかったかな。

 

 

相馬は神光、宗麟は天香山命が付いているので、元康に神光・保護を付けることができればあと3マネ3人をお供にしてもうすこし火力アップを見込めるかなと思いますが、信玄も育てなきゃいけないしおいおい取り組もうと思います。

 

10/5~のいべんとウィーク中にスキルチャレンジをしようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

伊達家の方々合戦お疲れさまでした。