有馬育成記③  真似をつける。

 

 

放置していた有馬ですが、天下統一戦までには仕上げたいという思いが沸きあがったので、急きょ育成をすることを決めました。

 

本当は育成集中期間まで待ちたかったのですが、天下統一戦は普段出ないような火力が出るかもしれない夢の合戦!!!

有馬の強さを試す絶好の機会と考え、合成を急ぐことにしました。

 

 

 

 

 

といっても真似付けはチャレンジではなく作業ですね。

 

今まで取引で貯めに貯めた増田と最近入札した極成田を容赦なくぶち込みます。

 

有馬は運よく影城主で引いたので遠慮なく殊勲Pも使えるし童も惜しまず投入できます。

こういうときは影城主のありがたみをつくづく感じますね。

最近は本当に金山しか取り柄がないのですが^^;

 

 

 

 

 

 特前田菊姫から騏驥華憐を仕込んで

 

f:id:maemaekun:20210413214113p:plain

 

f:id:maemaekun:20210413214122p:plain

 

 

 

 

 

続いて影武者を狙います。

 

f:id:maemaekun:20210413214131p:plain

 

f:id:maemaekun:20210413214139p:plain

 

もちろん神殺しの間でもいいや的な合成だったのですが、増田2枚+極限武将2枚を節約できたのはうれしい誤算ですね^^

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210413220842p:plain

 

そして本城主に譲渡。

 

次合戦中に有馬を完成させようと思います^^