ファンミの饗宴♪ 待つべき?逝くべき?

 

昨日のログインキャンペーンででファンミの饗宴を2枚もらえました。

 

 

f:id:maemaekun:20210902145810p:plain

 

 

神スキルが狙えるっちゃ狙えるも、どうせ追加合成確率は20%とかそこらなんだろって思っていましたが、開けてびっくりなかなか追加合成確率が高くて、むちゃくちゃありがたかったです^^

 

 

 

 

さてどうするか・・・

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210902150719p:plain

 

来週まで待ってイベント時の合成クエストを狙ってそこで合成するのもありか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210902150836p:plain

 

いや待つのなら今月末まで待った方がいいか。

特殊候補で山香天命が出ればより高い確率での付与を期待できるはず。。。

 

 

 

 

 

うーんどうすべきか・・・

 

いろいろ考えたのですが、今戦が攻撃戦ということもあり今戦に間に合わせるため合成することを決意!

 

 

 

 

部隊長として使う前田にするか小早川にするかですが、小早川は9月下旬に極限スキルで保護or神光を狙おうと思っているので、ここは前田に保護を付けに行きます。

 

f:id:maemaekun:20210902151111p:plain

f:id:maemaekun:20210902151124p:plain

 

ほかのブロガー様の記事を見ると1枚チャレンジしている方もけっこう多い印象ですが、チキンの私には到底できません。

 

微妙なスキルなら1枚チャレンジしてもいいでしょうが、今回は何といっても保護スキル、ましてや山香天命が狙える!というわけなので、手抜きはできない!!!

 

安東を生贄にしちえも使って、保護100%に仕立て上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210902151325p:plain

 

おお!キタキタ^^

 

神光とあいまって帰還時間もそうストレスに感じないだろうし、いい感じに仕上がったと思います^^

 

 

 

 

佐竹スキルのほうはいまのところは付けたい武将はいないので、様子見になりそうです。