久々の銭合流!!!

 

 

報告が遅くなりましたが、ようやく我が家にも津田様がいらっしゃってくださりました。

 

津田様といえば、兵団時代3軍まで育成したほろ苦い思い出がよみがえります。

 

 

 

 

 

maemaekun.hatenablog.com

 

 

と思ったら4軍まで育成しかかってたのか。。。

 

 

 

 

 

まあ13鯖から再出発した私からすると津田といえば高根の花の存在。

 

手に入れることができるとすれば刷新直後の時期のみ・・・

 

まあでも、津田をそうそうお手軽価格で手に入れることなんてまず無理ですし、そもそもカード資産の余裕もなかったので今期は開幕取引ダッシュはあきらめていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

f:id:maemaekun:20220228192324p:plain

 

八重付き津田をゲットだぜ!

 

 

 

 

 

思いかえせばわずかな期待を込めてふと取引を見てみると、自マネ付き津田が600万で即落の状態でいらっしゃったのです。

 

 

 

 

 

 

わたし的には素の津田なら150~300万なら買いかなとなんとなく思っていましたが、刷新後にそんな余裕もなく半ばあきらめていました。

が、自マネ付となると話は別で極限武将やらを溶かし、ヒィーヒィー言いながら600万をかき集めたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初戦。

 

防衛戦だったので津田様が活躍できる舞台はないかなと思っていましたが、出城の合流の機会があったので兵損無視で投入してみると・・・

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220228203132p:plain

f:id:maemaekun:20220228203143p:plain

 

いきなり地雷を踏む結果に。。。><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも回復後・・・

 

f:id:maemaekun:20220228203948p:plain

 

f:id:maemaekun:20220228204001p:plain

 

兵損はまあ仕方ないとしても、かなりの額をゲットできました♪

 

 

 

 

 

 

 

序盤は津田には下級兵を持たせて突撃、火力は同盟員の方々にお願いしなきゃなと思った次第です^^;

 

津田はやはり使える子!!!と体感したので育成頑張ります!