黄金くじを引く。

 

 

期間限定勘定クエも微妙だし、黄金くじはスルーかなと思っていたのですが、IXAプロブロガーの方々はけっこう黄金くじをひいているみたいですし、ネタ目的で引いていいかなと思い引くことにしました。

 

なにせ、今期は各鯖で目玉の道山・今川をゲットできていないので、その二人を是が非でも引いておきたいんですよね。

 

щ(゚Д゚щ)カモーン 道山 or 今川!!!

 

それではいきましょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお! これは貴重な火之迦具土神素材!!

 

私の中では大当たりの部類です!!!

 

なんとも幸先のいい。

この勢いで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっこれは。。。

 

当たりっちゃ当たりなのですが、もうすでに完成明智を持っているのでちょい微妙。。。

2枚目を育てることはさすがにないかな。。。

 

天津素材として温めておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の3連続天というわけにはいかず・・・。

 

まあ当たりの部類でしょうが、飛翔はどんどん後出しで強いスキルが出てくるでしょうし、五郎八姫の初期スキルを誰かに移植しようかなという気持ちはありませんね。

 

ランクアップ素材or追加スキル確率アップかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、2枚の天をゲットできました^^

 

道山と今川は君臨しませんでしたが、2万円弱の買い物としては・・・まあアリかな。いや微妙かな^^;

 

洋服も買わないし趣味はジョギングだし、外食くらいしか普段そうそうお金は使わないから、まあたまにはこれくらいいいかなと。

 

運営様、また天をゲットできそうなイベント期待しています!