森蘭丸に追加スキルトライ!

 

今回、森蘭丸もいちおう形になったのでアップします。

 

 

 

森蘭丸は卓越させると ×4.5倍 と破格の強さを誇るので、自マネを3つ狙いに行きたい武将と考えている人も多いと思います。

 

 

 

狙うは自マネ狙うは自マネ!!!

 

おっしゃーーーいくでーーー!

 

 

森蘭丸は初期スキルが槍弓焙なので、小早川初期スキルが付いても全然okかなと思い、上のような確率で勝負しました。

 

 

四至ノ神域 > 八重 > 神屋 > 冥界 > 加具 > 天岩戸

 

 

気持ち的にはこんな感じかな。

 

極限枠なので、加具・天岩戸あたりがきても悪くはないけど、せっかくなので四至ノ神域もしくは冥界あたりが付いてほしいところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン。。。

 

ランクを上げてもうちょっと丁寧な合成をすべきだったのか・・・

 

まあ極限枠なので妥協することにしましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常枠は自マネをそろえていきたいところ!!!

 

贅沢にも宗麟を使って、これまた手抜き合成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ! 八重が付いた!!

 

これで、もう一つの自マネが付けやすくなった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影の分も考えると素材はまだまだあるので、失敗を恐れずにいきまっせ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス! ようやく本命の四至ノ神域キタ~~!

 

3マネとはいきませんでしたが、わたし的には十分満足できる結果かな^^

 

さっそく今回の攻撃戦から3マネ江と組み合わせて使ってみようかなと思っています。