影城主明智に四至ノ神域トライ!

 

四至ノ神域はあと1週間後の6月1日14時には消えちゃうスキルなので、なんとしても付けまくらないといけません。

 

 

わたし的には、まずは攻撃or防衛の部隊長候補に優先して付けようかなと思っています。

 

 

今回は15鯖影城主で活躍している明智にチャレンジしてみました。

 

 

 

スクショの片方を取り忘れたのですが、ランク3の藤堂とランク2の藤堂を生贄にして、100%自マネチャレンジしてみました。

 

これ特殊候補以外が0%になっているのですがなんかこれは初めて見た気がします。

特殊候補が2つあるおかげなのかな。

 

こんな神仕様今だけなので逃してはいけませんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!本命キタ~!!

 

あと1枠は統合後にでも気丈or加勢先兵士補充スキルを付けようかなと思っています。

 

 

 

 

明智は今後も長く使うことになるだろう武将の一人なので強スキルが付いてくれて本当に良かったと思います。