VS松永家 防衛戦   耐えて耐えて・・・最後は・・・

 

合戦おつでした。

 

 

 

 

今戦は出張中の合戦ということもあり全然inできませんでした。

 

 

普通の出張だけならまあ時間は取れるのですが、今回は家族と一緒の出張となってしまい、それはそれは大変でした><

 

昼も夜もご当地グルメを調べていたのに、寿司が食べたいとかそばが食べたいとか。

観光名所も調べていたのにけっきょくショッピングモールに行くとか(普段ド田舎に住んでいるのでショッピングモールでも珍しいのですwww) 

 

まあどういった形であれ、今回の出張(いや旅行に近いかw)が子供たちの脳裏に焼き付いているといいのですがまあ難しいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は強豪松永家を迎えての防衛戦でした。

 

 

 

 

初日は21時を過ぎてようやくinでき、銭合流にちょろっと乗るくらいしか遊べずに終わりました。

 

 

 

 

二日目日中も影にちょろっと当てることくらいしかできませんでしたが、ようやく18時以降は家族は帰路についてくれたため自分の時間を取ることができました。

 

やっぱ自分の時間が必要だわな~

 

 

 

 

 

 

んでinしてみると、盟主戦の真っただ中でした^^;

 

 

初発弾

 

 

 

 

 

2発目 ⇒ ここでタイミングよくin

 

 

がつんときた敵襲にアドレナリンこそでましたが、負けるような数字ではなかったので、あいさつ凹かなあなんて思っていました。

 

いました。

 

いました。。。

 

 

 

 

 

敵襲が止まないんです。。。

 

 

 

 

 

 

3発目

 

 

 

4発目

 

 

27名負傷!

 

影城主には気丈+前期覇毛利がいるためまだまだHPには余裕があったのですが、ここで負傷が出始めたということはじわじわときいてきた模様ですね。。。

 

 

 

 

5発目

 

 

まだまだ敵襲が止みません。。。

負傷が32名。。。

 

いや~向こうは層が厚いなあ。。。

 

 

 

 

6発目

 

 

 

 

7発目

 

 

同同盟の方からソロ凹!

合流に乗り損ねたのかな。。。

 

 

 

現在19時51分、ここでようやく敵襲が止みました。

 

 

 

諦めてくれたかな。

それとも回復後に来るのかな。。。

 

 

 

さすがに休憩を入れるでしょと思い、21時頃集合でおね~と呼びかけると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのソロ凹から30分後に敵襲が・・・

 

 

げげげげげ・・・

 

そうか! 初弾から1時間経っている><

 

これはヤバい気配が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああ

 

ここで陥落か~><

 

私的にはまだまだ余力はありましたしもうちょっと粘れるのではと思っていたので残念!

 

最後の盟主城防衛火力もけっして低い値ではなかったので、相手方のパワーそして気迫が上回っていたわけですね。

 

 

 

 

 

 

いや~熱い盟主戦ありがとうございました。

 

陥落はしたもののうちの同盟員はきっと胸熱くなったと思います^^

防御Pもがっつりと稼げたことでしょう^^

 

 

 

 

 

 

その後、談合一騎打ちまでいただきありがとうございました。

 

本願寺で本気受けして申し訳ありませんでした><

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、出張中であったにもかかわらず合戦を満喫でき大満足ですwww

 

○同盟の方々おつかれさまでした~!