立花誾千代に追加スキルトライ!

 

だいぶ前だったでしょうか・・・

 

 

姫くじで運よく引けた立花誾千代に追加スキルを狙いにいきました。

 

 

 

狙うは不敗ノ蟠龍(強武将水谷正村の初期スキル)になります。

 

苦労して籠城の妙技をつけたものの、70%じゃちょっと不安ということで・・・

 

 

 

佐竹さんをお供に加えて、不敗ノ蟠龍or壊劫竜鬼兵の2択で勝負することに!

 

覇龍よりは壊劫竜鬼兵かなと思い、あえて覇龍を消してちえも使わず勝負だ!!

 

できれば不敗ノ蟠龍が来てほしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっひゃーーーーーーーーー><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで傷心の誾千代はこの2か月足らず放置していました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこの鯖15鯖はカード制限がキツキツでくじが引けないんですよね・・・。

 

ということでカード消費をするべく久々に強スキルを狙いに行きました。

 

とはいえ大した素材はないので、以前配られたふぁんみの饗宴を溶かすことに!

 

 

ちえ+極5枚を加えて81%。

 

普段の私なら100%にするのですがたいした素材がないのでダメもとで逝くことにします。

 

頼みます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス~~♪

 

さっそく今戦から加勢1軍で使おうと思います。

 

さてこの誾千代は来期はどこに組み込むべきなのか悩ましいなあ・・・。