果心異境 LV20に挑戦!

 

天下統一戦前に雑賀衆が集まったので果心異境Lv20に挑戦してみました。

 

 

 

 

Lv20には鉄足・焙烙・騎鉄の3種が配置されており、兵科相性の影響のない雑賀衆コスパがいいとのこと。

 

ixagno.blog.fc2.com

 

前もってランカーへの近道様のサイトを見て勉強していました。

 

 

ランカーへの近道様と火力はそう変わらないし、雑賀衆25万準備できたからいけるだろうとおもっていましたが、さあどうなるか!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1発目

 

 

雑賀衆火力部隊とデバフの組み合わせで行きました。

 

皎月院は使い方がいまいちわからないし、

 

 

尼子は今回のイベントでとりあえず入手はしたものの全く手を付けていないし・・・w

 

 

いきなり全員壊滅はしなかったものの、こりゃ何往復することになるのか・・・・

 

 

 

 

 

2発目

 

 

 

 

 

3発目

 

 

 

 

4発目

 

 

卓越火力部隊には波濤ノ剛撃が付いていないので、火力にムラがあるんですよね。。。

あと何回往復しなくちゃいけないのか。。。

 

 

 

 

5発目

 

 

 

 

6発目

 

 

ここで予想外の勝利判定!!!

HP的にも余裕があったので折り返してみると・・・

 

 

 

 

 

陥落~!!!

 

ということでヒィヒィ言いながらも7発で落とすことができました。

 

 

 

 

果心異境は25まであり、うちの同盟の猛者たちももちろん25まで制覇しているようです。

天下統一戦で兵が潤えば21くらいまではいけるかなあ。。。

 

あと1か月で行けるところまで頑張ってみようと思います。