果心異境Lv22にチャレンジする!

 

天下統一戦でけっこう兵があまったので、今回果心異境をがんばってみました。

 

 

 

 

 

 

まずはLv21から!

 

 

弓系がきくということが分かっていたので、焙烙1本にしぼり削っていきました。

 

 

 

 

 

初日昼過ぎから始めて、7回負け判定後の8回目、

 

 

勝ち判定をゲットし、

 

 

9回目での陥落となりました。

 

 

 

 

時間は22時前。

 

ここで終わっておくべきかLv22もチャレンジするか迷いました。

 

まあでも寝るにはちょうどいい時間だし、今回はこれで終了でいいかと思っていたのですが・・・

 

 

その後職場に呼ばれてしまいもうちょい起きていないといけない状況になったので、試しに一回Lv22に行ってみると

 

 

一発で帰らぬ人となってしまいました。

 

こりゃ無理かな~と眠りについたのですが、翌朝起きてなんとかいけるんじゃねと殴りまくる決意を決めました。

 

相手は器と槍とのことでしたので、騎鉄と焙烙半分半分でつっこむことに!

 

 

 

 

 

3発目でようやく数人の武将が負傷せずに戻ってきました。

とはいえHP100のデバフ部隊は依然一発退場ですが。。。

 

 

 

 

4発目でようやくデバフ部隊も負傷せずに帰ってきました。

 

おっしいけそうかな。

 

 

 

 

 

ただなかなか削れません。 

 

 

 

全然削れないじゃないか!バグじゃないのか!?

(私が弱いだけですww)

 

 

 

この時点で14時を回っており、残り4時間を切っていました。

もう兵損覚悟で卓越+デバフという組み合わせではなく、卓越+蘆名の火力重視の構成で行くことにしました。

 

兵損を気にしてタイムオーバーになったらそれこそ一番悲しい展開です!(ネタ的にはありかもしれませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然終わりが見えません。

 

このとき16時。 撤退か。。。

しかも職場から呼ばれそう。 これは最悪の流れか。。。

 

 

 

 

 

 

ただ運よくどうにかinできましたが時間は17時を回っています。

 

最後のチャンスと思いなりふり構わず火力で殴ってみると、

 

 

まさかの勝利判定!!!

 

 

 

HPも余裕があったので医者はせずにそのまま再度突っ込むと、

 

 

 

歓喜の陥落ゲット~!!!

 

 

 

 

 

 

 

前日夜から11回負け続けましたが、なんとか陥落へとたどり着くことができました。

 

始めから卓越+蘆名の火力部隊で突っ込むべきだったのか・・・

ただ6万もの兵損を10回もするほど兵があるか、しかもまだ数戦合戦もあるし・・・。

 

 

とりあえずこれで砲兵各20万ゲットできたので、次の合戦余裕をもって遊べそうですし、あわよくば23にもチャレンジできるかもしれないと思った次第です。

 

 

 

 

にしてもLv25とかどんな世界なんだ~・・・!?