果心異境Lv25に挑戦!

 

終戦は防衛戦で兵は余り気味だったので、余裕をもってLv25に挑戦しました。

 

兵はあるし時間も2日間ある!

気合さえあればクリアできるはず!はず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Lv25は敵兵数40万と多いものの、兵は砲3種なので器攻めがいいようでした。

各種ブログを読むと雑賀衆攻めがおすすめのようだったので、1発目は雑賀衆で行ってみました。

 

 

!!!!!!!!

 

なんと1部隊は帰ってきた!

デバフバフ部隊は六字の采配が入っていないから仕方ないものの、HPをみるとなんとも幸先の良い出だしだ~!

しかもけっこう削っているし!

 

 

 

 

2発目

 

 

 

 

 

3発目

 

 

おお!早くも敵被害甚大キタ!!

 

 

 

 

 

 

 

4発目

 

 

ここで勝利判定!

HPも余裕があったので火力で折り返してみると・・・

 

 

 

 

 

 

ということで5発で陥落させることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともあっけない幕切れ・・・

 

maemaekun.hatenablog.com

 

 

同じ砲三種のLv20よりもあっけなく終わってしまった。

Lv20よりも格段に兵数は多かったのに。。。

 

 

ブログを読み返してみると、あのとき使っていたデバフバフ部隊には足利が入っており、今回は足利out皎月院inなので、果心異境には皎月院が強いってことを実感する結果となりました。

 

 

もちろん『力でねじ伏せるぜ~!』って人には皎月院は不要でしょうが、相手の兵種をみて自軍の兵種を考える人は皎月院オススメかなと!

 

 

 

果心異境の下調べをして下さった方々ありがとうございました!!

 

 

 

ゴリラの方々はLv25はさぞかしあっけなかったことでしょう。

来期は間違いなくLv30は出るのかなと思います。

 

来期も兵と時間があればLv25を目標に頑張ってみたいと思います。