諏訪姫入りデバフバフ部隊の完成!

 

前回諏訪姫のスキル追加をしましたが一気に諏訪姫入りデバフ部隊を完成させました。

 

 

 

 

 

まずは諏訪姫の極限枠ですが、壊滅防止の六字の采配を付けます。

 

 

 

 

 

 

佐々成政のA・Bである初期スキルの裏は六字の采配で、S1が付いてもその裏が六字の采配になるので、佐々成政が1枚あれば容易に下準備ができ、佐々成政が2枚あれば極限枠でも100%で六字の采配を付けることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで諏訪姫は完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて阿茶姫ですが、武田の饗宴のAが神光征軍なのが幸いし、100%で天甲破山を狙うことができました。

 

 

 

 

 

 

これで阿茶姫も完成。

 

 

 

 

 

 

最後に吉乃ですが、三郎信長や覇上杉等貴重素材を溶かすのはもったいないし、極限武将2体で勝負するのも疲れるので、異才の饗宴を使って100%合成にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで自合用諏訪姫入りデバフバフ部隊が完成しました。

 

上級者はコスト0に近い武将を組み込むのでしょうが、わたしにはこれが精いっぱいかな。。。

 

足利入りデバフバフ部隊は最近ぜんぜん出番がないので、こっちのデバフバフ部隊は出番があるといいなと思うのですが、まあわたしは合流メインなのでやっぱりあまり出番がないかもしれません。。。

それでも影time12時台、15時台で、合流に乗る余裕がない場面がきっと出てくると思うのでそのときはこのデバフバフ部隊を使う状況になるのかなと思います。

 

自合2部隊目がまだまだいまいちなので、育成順序は逆になってしまいましたがまあよしとすることにします^^;