復刻石田三成の育成!

 

復刻石田三成についてですが、さっそく合成しちゃいました。

 

 

いままで加藤部隊長・明智マネ・黒田マネ・道三マネor足利マネという4人で盟主戦用部隊を組んでいたのですが、

①復刻石田のほうが加藤よりもスキル性能がいい。

②旧石田を持っていたので特殊合成によりより恩恵を受ける。

この2つの理由でさっそく石田の合成に移ったわけです。

 

 

 

 

 

まずは特殊合成。

使えなかった石田三成さようなら!

 

 

 

 

あとは適当に保護やら自マネやらを付けていきます。

 

 

 

 

復刻石田は初期スキルがSSSなのが強いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護素材もあるっちゃあったので、極限枠は保護素材を使うかS2を出すかで迷ったのですが、来期用に保護素材は残しておこうかなと思いS2を付けることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤2期にわたってありがとう!

盟主戦2軍3軍の部隊長としてまた活躍の場があるはずと思うのでまたお願いします。

 

 

 

 

兵数2000upはそれなりに大きいのではと期待します。

 

さて合戦が楽しみだ~~!!!