覇北条ほしさに金くじを回す!

 

あっといまの育成週間、皆さま開幕ダッシュはできましたでしょうか。

 

わたしは新天にはほぼ手を出すことができず、既存の部隊のパワーアップで終わってしまった感じです。

 

裏技で銀銭を稼ぐ方法があるようでそれにより新天をたやすくゲットできるようですが、まあ器用なことができない私には縁のない話です。

 

 

 

 

 

メイン鯖では本願寺と覇北条以外の新天はゲットできたのでまあまあなのかなとは思いましたが、本願寺も北条もほかの新天と比べるととびぬけて強いと思うのでなんとか早い段階でほしいな~って思っていました。

 

 

 

金くじ逝くか?どうするよ?

 

 

 

 

 

 

 

Webmoneyでもキャンペーンをやっているみたいだし、ちょろっとお布施をしようかなと思いローソンへ。

思い返せば前住んでいたところはローソンがなかったんだよな~。 都会は便利だな~。

 

 

 

いざローソンに到着しLoppiたるものを触ってみたものの、やり方がわからずそのまま帰宅の途に。。。

そしてメンテまで時間がなかったのでけっきょくWebmoneyはできずに普通のやり方で課金することに。。。

 

 

 

下調べをもうちょっとしておくべきだった。

スマホを持っていればこういうときにぱっと対応できるんだろうなあと頭をよぎりましたが後の祭りとなり、けっきょく1回だけ金くじを回すことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじか!!!!! 天ゲット!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの謙信ゲット!

 

残念ながら狙っていた北条は君臨せず。。。まあ6000円ごときで欲しい武将が来るなんて奇跡は起きないんですけどね。

 

謙信は飛翔部隊で輝くんでしょうが、まだまだ飛翔部隊に手を出す余裕なんてないんだよなあ・・・。

 

まあ1枚は育成、1枚は素材として使うのかなってなんとなく思っています。

 

 

 

 

 

 

また時間をみつけて今回の育成週間でチャレンジした合成等アップしようと思います。