幻くじの結果!

 

 

今戦は領地で医者が剥がれないな~と不便に思いましたが、今夜の陣触でも領地で領地経験値が入らず、なんかな~と思った方決して多くないのではと思います。

 

仕様変更ならわかりますが。。。

あしたのメンテで元に戻っていることをねがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて幻くじの結果です。

 

天なら信長or今川 極~特武将ならマネ素材茶人素材が来てもらいたいところ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育成済諏訪姫を2体持っているので、微妙ではありますがS2が強力なこともあり、幅を広げるためにも育てない手はないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S2が茶人の武将は有無を言わさず大当たりです!

あざます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃様は持っている!?強武将!

ゲージ依存3倍武将は細川忠興しかいないので是が非でも育てたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛翔武将はいつの日か育てたいという願望はあるのでそれまで大切に温存しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林羅山本願寺防衛部隊には相性はいいのですが、本領防衛を捨てている今はちょっと微妙かな。。。

数期前に来てほしかったですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストゲット~!!!

これはコア武将来ましたね!!!

待ちに待った今川部隊長の盟主戦部隊の育成ができます。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、自ら厳選した武将から引いたくじなのでハズレはないのはまあわかりますが、それでも三浦按針・藤堂高虎今川義元という私にとっては大当たり武将をゲットでき大満足の結果となりました。

 

育成もあっという間にやってしまったので後日アップしたいと思います。