天上くじ 熔かし愛

 


天上くじをひきました。

 

まずはW6+7影

影だから覇の武将あたりがきちゃったら困るんですけどね~

なんてあらぬ期待を勝手に抱きながらポチリ


f:id:maemaekun:20190618075314p:plain

 

現実を直視しなければ。。。><

 

続いてW8影

やはり期待してしまう私がいる。 せめて良素材でもいいから来て~!

 

f:id:maemaekun:20190618082551p:plain

 

おお! これはあたり~。

期間限定ちえをぶつけて真似素材にしようかな。

 

 

さて合戦1日目、W4+5とW8は熱く激しいひとときが繰り広げられました。

まずはW4+5 順当に上位同盟が敵上位同盟を落とし、上位では残るは敵筆頭同盟と2位同盟のみに。 2位同盟はそうとう堅いようで、国茶で共闘の呼びかけがありました。

小同盟にいる私は上位を戦えるチャンスとありテンションが上がります⤴

陣払いもあまり来ていないしガツンと行っちゃいましょ~

 

f:id:maemaekun:20190618085643p:plain

 

。。。ん 間違って大殿に攻撃していないよね。。。?

なんちゅう堅さだ~ 

でも他同盟も追撃を出しているし、はがれれば勝てる はがれれば。。。

 

f:id:maemaekun:20190618090135p:plain

f:id:maemaekun:20190618090411p:plain

2軍3軍寄せ集めのへなちょこパンチではがれないのはわかるとして、味方上位同盟の強烈パンチでもなかなか剥がれません。。。 覇羽柴がたくさん入っていて、なかなかHP削られにくいせいなの。。。?

途中から筆頭同盟の陣攻撃・加勢も入り始め、結局断念することに。。。

 

 

いや~でも楽しかったっす♪ 共闘は盛り上がりますね~ 

私としても1発目はなかなかいい数字も出たし、速度役も兼ねて神光部隊を2部隊入れたのですが、それを真似部隊に変えればもう少し出るかも。 6+7と統合したら2軍も層が厚くなるんですがね~。

声掛けをして下さった〇〇さま、共闘してくださった他同盟の方々、ご相手してくださったももじゅの方々ありがとうございました^^

 

 

さてつづいてW8影

W8では本・影ともに9位同盟の補佐をさせていただいております。

加勢もたくさんいただいたしがっつり守るぞ~

 

f:id:maemaekun:20190618113931p:plain

 

え。。。 なにこの溶け具合。。。 しかも相手は一部隊

ここってW8だったよね。。。 

 

f:id:maemaekun:20190618114225p:plain

 

決死の覚悟での陣攻撃でも負けてしまい結果陥落~⤵

本城主もこのあとまもなく同じ方に陥落涙

 

補佐でもなければ無血していたと思いますが、加勢をもらう以上全力で戦います!

 

加勢ありがとうございました~^^