期間限定ちえ 最後のトライ

 

 

4+5は順調に期間限定ちえを消費し残り3枚になったのですが、もてあますのもなんだしなんとかしてちえを消費しなくては!と思い、運よく戦くじかられんみつさんが君臨してくださったので、まねの下準備ができそうということで~

 

f:id:maemaekun:20190701112527p:plain

 

からの~

 

f:id:maemaekun:20190701112427p:plain

91%でも失敗はしょっちゅうあるからほんとよかった^^

 

 

ほかはスクショのみ

 

f:id:maemaekun:20190630182323p:plain

 

f:id:maemaekun:20190701120350p:plain

 

これで4+5は無事使い切りました。

特に防御部隊の強化でき満足です♪

 

ほか6+7本

f:id:maemaekun:20190701121727p:plain

f:id:maemaekun:20190701121822p:plain

 

6+7影

f:id:maemaekun:20190701122323p:plain

 

f:id:maemaekun:20190701150930p:plain

 

8影

f:id:maemaekun:20190701183622p:plain

 

8鯖は銅銭も武将も少ないので合成するか迷いましたが、はたしてよかったのかな。

 

育てたい攻撃武将がいるにはいるのですが、2人とも8鯖ということもありなかなか強化に至りません涙。

 

終わってみたらマネの下準備と防御武将の強化のみで期間限定ちえを使った形となりました。 1か月限定のちえはやや使いづらかったです。