対織田 攻撃戦

 

4+5鯖のお話になります。


今戦は天戦をかけた戦い。

筆頭様から1日目朝一大殿に行こうとの呼びかけがあり、陣取り日から織田大殿は緑優勢で、これいけるんじゃね~と思っていました。 

ただ相手の激しい抵抗にあってしまい、予想以上に大変でした。

 

大殿への1発目

f:id:maemaekun:20190702010801p:plain

土曜日ということもあり初の15合流炸裂!!玉砕ですが><

 

このあと相手部隊はいったん剥がれました!!

ごり押しでいけるんじゃね~と各同盟の猛追撃開始

 

うち同盟の二発目

f:id:maemaekun:20190702011141p:plain

3軍は強襲で疲弊してしまい、へなちょこ軍団でのパンチ!

1発目より柔らかくなっており、落とせるのではと期待感が膨らみました⤴

ただなかなか落ちない。。。

 

その後徐々に相手の大内模倣部隊が復活し断念。。。

 

 

敗因は2発目以降、時間合わせをしなかったことなんでしょうか。。。1分でも間があると直接配置等ですぐに抵抗できちゃいますからね~。 ただ時間合わせって相当大変です。神光2つ入れて距離20からで約10分での着弾でしたが、陣攻撃が来ないかヒヤヒヤでした><

初弾は時間合わせができても、2発目以降の時間合わせは相当大変。神光や武の美持ちが同盟内に複数人いないと厳しい。。。と思います。

 

それとうちの細川家アクはたくさんいるし、廃様もそれなりにいると思いますが、各同盟を見ると強い方あまり強くない方で散り散りになっているので、同盟のしての火力となるとあまく出ないのか。。。まあこれは仕方ないですよね。

 

くやしかったですが完敗でした><

 

 

2日目夜 4位共闘のお誘いがあり我が同盟も参加しました。

f:id:maemaekun:20190702152406p:plain

 

f:id:maemaekun:20190702084345p:plain

相手は大内模倣がたくさんいてさすが上位同盟!!

相当堅かったのですが、我が同盟の攻撃ではがれてその直後陥落~♪

 

 

大殿挑戦は残念な結果となりましたが、筆頭同盟の方々のおかげで大いに盛り上がった攻撃戦となりました♪ 声掛け指揮等々ありがとうございました^^