とあるランカーさんの別れ

 

4-7でそれなりにやっているイクサーの方だったら誰もが知っているとあるランカーさんがやめるということを今合戦中に知りました。

 

6+7鯖の時に1か月くらいだったかな 同じ同盟で御一緒したことがあり、それはもうとてつもなく強~~~い方でした。

同盟掲示板に保有武将のアップが張ってありましたが、覇早雲・覇義輝・覇信長といった誰もがほしいしかも半端ないスキルの付いた武将が数名いましたし、育てれば強い蒲生郷成は5人くらい完成していたんじゃなかったかな。 

攻めはもちろん守っても圧巻でした。

 

かといって同チャでの発言も普通で自慢することはなかったですし、スネ夫みたいな金持ちの性格悪い奴って感じは全然なかったです。

 

雑談時に同チャで直近1年間の課金額を話していましたが、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

って感じでした>< 株等々で余ったお金で課金しているとのこと。 う~んすごい世界もあるもんなんだなって思わされました。

 

 

 

統合合併することになり、松平家に行くものと思っていたら、鍋島家に行かれた模様。

そして今回の発表。。。

 

いろいろ思うところがあったのかわかりませんが、お疲れ様でした。

 

 ixaでは知り合いもそんなに多くないのですが、知り合いがやめるというのはやはり寂しいです。。。

 

 

モンパレもそうですがこのixaも自らやめるという選択はまだ全然考えたことないな~。

 

私はこのゲーム、基本は仕事前・昼休み・仕事後等々空き時間にやっていますが、それでもしばしばのめりこんでしまうことが多く、休日・夜の家族団らんを犠牲にしている感もあります。。。

 

このゲームをやめればもうちょっと空いた時間を有意義に使えるのかな。。。

まあまだまだやめないですけどね!