VS大谷家 攻撃戦

合戦お疲れさまでした。

 

今戦は大谷家に対しての攻撃戦!

 

たくさん本当にたくさんの合流攻撃に参加でき楽しめた2日間でした^^

 

その合流攻撃ほとんどが津田なので、銭がとんでもなく増えています!!!

 

でもたまに地雷が。。。

 

f:id:maemaekun:20190917085155p:plain

 

ここ、実は盟主様がinしていたみたいで

 

f:id:maemaekun:20190917085627p:plain

 

こんなとんでもない強襲が飛んできたのです (゚Д゚;))ガタガタ

 

 

ただでさえ強くない津田マネ部隊なのに、強襲で兵が削られ大惨敗><

 

ただこのあと、うちの火力半端ないゴジラ級(笑)同盟員が攻略してくださりました^^

 

 

 

2日目は銭合流もしながら、上位盟主城にも突撃!!!

 

地雷をちょいちょい踏みはしましたが、盟主戦では狙ったところはだいたい落とすことができたのではと思います^^

 

がっつり守りに使える兵は相変わらずいませんが、攻めに使える兵はだいぶ作れるようになってきたんじゃないかな。

 

防衛戦は仕事と重なってもまあ仕方ないかなって思えるけど、攻撃戦は稼げるしタゲに困らないしやっぱ楽しい♪ なるべく仕事・家の用事と被らないといいなあと思う次第です^^;