極限スキル マネは100%にできるのか!?

 

前回の続き。

 

覇家康にマネを付けたい!

その一心でコツコツ頑張りました。

 

計算では、前回作った極細川を使えばマネが100%になるはずだろうけど、ほんとに100%にできるのか。

それを調べてみたいという思いもありました。

 

f:id:maemaekun:20190925162024p:plain

 

f:id:maemaekun:20190925162114p:plain

 

ちえを使うと。。。

 

f:id:maemaekun:20190925162224p:plain

 

おおお~ 計算通り100%になった~!!!

 

 

S1合わせがあまり得意ではないので、極限スキルでマネを付けるときにはこの方法で100%にするのが一番気が楽です。

準備が半端なくめんどくさいのですが。。。

 

 

完成した家康さま、むちゃくちゃ使えるかといわれるとそうでもないかもしれませんが、神光・覇道持ちと便利なので特に津田を頻用する場面で役に立つのではと考えています^^