し烈な取引争い!

 

天下統一戦でがっつり稼いでさあお目当ての武将を取引で入札するぞ~って意気込んでいる人、たくさんいるんでしょうね~。

 

天下統一戦後さらに取引がし烈になったような気がします。

 

 

 

f:id:maemaekun:20191102115750p:plain

 

これは今朝7時半くらいの入札ですが、怒涛の石谷夫人入札!!

 

石谷夫人を引くにはら課金くじor天下くじくらいしかないのかな。。。 模倣素材をランクも上げないで30000円で出しますか?? 絶対ノーノーでしょ~!!

 

序上550入札・特30000入出品ってどなたがやっているのかホント謎です。。。

 

超お金持ちor超強くて天・極以外眼中にない層なのか、大きな声では言えない謎の方々なのか、誰が出品しているのか凡人イクサーの私には知るすべはありませんが、夢を毎日与えてくれていると解釈しありがたく思います^^

 

 

 

私は100近い入札に勝てる自信はさらさらないので、天大内・天三好(実は2体目を作りたいなって考え中)・やや高価なマネ素材・自マネ素材を狙いながら、他いけそうな★5、Bランク素材等に入札していますが、前述のように取引がし烈になったためかここ最近は全然当たらない。。。

 

 

 

そんな中、(私にとっては)ちょっとした宝物をみつけました。

f:id:maemaekun:20191102182837p:plain

 

特武将 鈴木重朝、だいぶ前に排出され現在はもちろん排出されていない武将です。

なぜこんな昔の武将が今取引で出回っているのかは謎ですが、この武将のスキルテーブルが重要!!

 

f:id:maemaekun:20191102183155p:plain

 

Bランスキルを付けたいときに、なかなかいいスキルテーブルをお持ちなのです。

 

いま排出されている武将では、Bランスキルを楽に付けたいなら極武将以上が必要かと思います。

失敗したときに片鱗1枚しかもらえないのはちょっと残念ですが、Bランスキルをぜひ付けたい!!ってときは意外と使える武将なのかなと思い、ちょいちょい仕入れています。

 

 

今は排出停止、でもなぜか30000で出品されているお宝特武将がいるかも!?

と暇なときに探したら意外と楽しいのではと思います^^