天香山命チャレンジ①

 

今週は天香にたくさんチャレンジするぞ~!!!

 

 

とはいいつつまだ素材が十分には準備できておらず未だ空地凹してランク上げをしている真最中なので、メインは週後半になるかな~。

 

 

 

とりあえずチャレンジしたのは極池田勝入斎

 

 

f:id:maemaekun:20200127122550p:plain

f:id:maemaekun:20200127122559p:plain

 

 

神光が100%で狙えた年末年始にチャレンジしておけばよかったのですが、年末年始は忙しくて全然合成ができなかったのでけっきょくこのタイミングになってしまいました。

神光でももちろんいいんだけど、せっかくなので天香来い!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200127122608p:plain

 

 

喜んでいいのか残念なのか、まあokかな。

 

攻撃力の差30%は誤差範囲、速度の差も誤差範囲というところ。

 

 

天香は付かなかったけど、頻繁に使う中入り部隊を強化できとりあえず満足^^