豊久の極限スキルチャレンジ!

 

 9鯖での話です。

 

先日今後の展望③で述べましたが、あれから豊久のスキルチャレンジをしました。

 

 

神光を通常スキルで狙うか、極限スキルで狙うか本当に悩みました。

 

もちろん通常スキルでも十分すぎるほど強い。

ただそのとき極限スキルはどうする!?という問題が出てきます。

 

極限スキルに付けられるものならもちろん付けたい!

ただ確率は30%台でしょうか。相当厳しいでしょう。

 

 

いろいろ考えましたが、せっかくなので極限スキルに挑戦することにしました。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200715163955p:plain

f:id:maemaekun:20200715164004p:plain

 

椿姫に戦陣一閃を付けて、天真田幸村を奉げ神光狙い。

 

ほか式神躑躅ノ花ノ如・布団も狙えるように細工しましたが、もちろん第一希望は神光です。

 

神光以外のスキルが付いたとしてもおいおい天焉神軍→神光に変えればいいので、失敗以外ならokかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200715164013p:plain

 

むむむ! 残念><

 

失敗じゃないだけ良しとすべきか。。。

 

 

この躑躅スキルは発動率が27%と激低なんだよなあ。

真似たら強いんだけど、ちょっと微妙だよなあ。。。

 

 

まあ贅沢はいえないので当分はこのまま使っていこうと思います。

 

さあまたいつか神光チャレンジをするぞ~。