統合後のあれこれ

 

統合後、内政ポチポチ・・・本日ようやく最後の所領も取り終わり、これから合成がんばろうかなという次第であります。

 

 

 

 

実は天戦から・・・

 

 

f:id:maemaekun:20200216182200p:plain

 

 

私は前期で元康を入手できていなかったので刷新直後買う気満々でいましたが、なんと天戦で来てくれたんです~!!!

 

ありがたや~^^

 

 

 

 

というわけで元康は購入せずに

 

f:id:maemaekun:20200216184027p:plain

 

f:id:maemaekun:20200216184039p:plain

 

早雲三好の再来というべき強スキル持ちの六角と、守りで強くいろいろと便利そうな大谷を購入。

 

 

 

 

なのに。。。

 

f:id:maemaekun:20200217062917p:plain

 

喜んでいいものか六角様が天上から二人も君臨してくださりました。 せっかく大枚叩いて買ったけどこりゃ売却すべきかな。。。

 

 

 

 

というわけで元康と六角の合成をがんばる!というのが当面の目標になるかな~と考えています。