影城主、初の盟主城加勢!

 

 

今戦、『りんどう』がきっと盟主戦を仕掛けてくるはずと読んでいたので、影城主の大内加勢を送るべきかどうか合戦直前まで悩んでいました。

 

影城主は自マネ・万端の用人つきの大内を準備できたものの、本城主に比べるとどうしてもマネ数で劣ってしまいます。

 

どうしようかどうしようか悩みに悩みましたが、きっとそれなりの火力は出るはず!!!と勝手に期待してw、本城主の天鍋島を影城主に譲渡したのち、盟主城に加勢出陣~~

(さいわい送り返されることはありませんでした^^;)

 

 

 

f:id:maemaekun:20200326204118p:plain

 

結果的にはノックしか来ませんでしたが、それなりの火力が出たんじゃないかなと思っています。

 

天鍋島を極限突破させないといけないし、マネもあと一つくらいは増やしたい!!!

 

 

 

影城主の本業はこれからもズバリ金山掘り掘りです。 

ただ金山を掘りながらも加勢用の最低限の兵だけは準備を怠らないようにしようと思います^^