VS大友家 防衛戦   今回はサブアカの話

 

合戦おつでした。

 

 

今戦は大友家との防衛戦。

 

初日は夜更けまで飲み会があり、開幕くらいしか参加できませんでした。

2日目はそこそこ参加できましたが、盟主戦もなく本領への攻撃もなかったので、まったり平和なまま終わってしまいました^^; 兵もがっつり余ってしまった。 まあいいんですけどね。

 

 

 

 

さて、今回取り上げるのは9鯖での盟主城防衛戦です。

 

9鯖は某国3位同盟に属しています。

 

同盟内に廃と呼ばれるような方もいませんし、基本自由気ままに凹したりされたりしています。

 

まあメインをいくつも掛け持ちできるようなキャパは私にはありませんし、メインを4-8にしている以上、サブは金山くらいでしか貢献ができません。。。

本当は大内マネマネ部隊でも作ることができればいいんでしょうが、サブではマネ一つ作るのも本当に骨が折れる。。。

 

今回その3位同盟が、ある方に凹された結果がこちら。

 

1発目

 

f:id:maemaekun:20200524153439p:plain

 

f:id:maemaekun:20200524153709p:plain

 

ん?相手負傷してないぞ。。。

 

これが医者の力なのか???

普通なら負傷するはずの相手部隊が負傷していない。。。

なぜ。。。?

 

 

 

f:id:maemaekun:20200524154414p:plain

 

f:id:maemaekun:20200524154428p:plain

 

ここで早雲を外して医者を入れて回復させ、武田信虎を入れたのか?

それとも同じような部隊を4セット持っている??

 

 

f:id:maemaekun:20200524154445p:plain

 

開戦後10分間で5発の攻撃を食らい陥落。。。

 

医者を使ったことがないので医者の使い方も効能もよくわかりませんが、よくわからないままあっけなくやられてしまいました。。。

 

 

 

9鯖はまだ2期目なので強い人弱い人の差が大きいにしろ、ちょっと悲しすぎる結果を目の当たりにしました。 これがメインだったらやってられない><

 

ショックというかよくわからないというか、まあ一般イクサーの私にはまだまだ知らない世界がたくさんあるんだなあと感じた合戦となりました。