早雲の神光を消します。 (続続続)

 

 

 

 

このゲームは合成確率100%にしないとやはり厳しい!

せめて95%を超えないと自信をもてない。。。

久々にそう痛感しました。

 

あ~あ、あの合成仕様変更が本当に恨めしいわ。

 

 

 

 

ただ87%に2度も振られモチベは相当下がりましたが、このまま中途半端なまま終わるわけにはいきません。

 

 

ということで、

 

f:id:maemaekun:20200520202142p:plain

 

f:id:maemaekun:20200520202151p:plain

 

 

後には引けず、貴重な北畠を2枚揃えてほぼ100%でトライします。

 

天岩戸素材を6枚使ったんだ。

さすがに天岩戸が付いてほしい。

 

確率が37%と微妙な八目は正直いらない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200520202202p:plain

 

。。。

。。

(ノД`)トホホ・・

 

 

きっついなあ。 北畠を入手できても憲政を入手できても、天岩戸が付かなければ本当に意味ないよなあ。

 

 

 

 

 

 

神光外して盟主戦部隊、津田火力部隊には速度持ちがいなくなってしまった。

帰還が牛になることが予想される今日この頃。

 

こりゃ部隊長に早く神光を付けないと厳しいだろうなぁ。

 

 

 

 

ひとまず早雲の合成チャレンジは終了です。

またいつか天岩戸にチャレンジしたいけど・・・。いつになることやら。