VS武田家 攻撃戦  銭を封印して

 

合戦おつでした。

 

 

 

今戦は武田家への攻撃戦。

 

初日は飲み会があったのでちょいちょいしか参加できませんでしたが、2日間通してみればまずまずinできたかなと思います。

 

 

f:id:maemaekun:20200802162926p:plain

 

今回は筆頭のつぐみも落とすことができましたが、2日目開戦の10時攻撃の作戦が奏功したと思います。

 

攻撃側ならともかく防衛側では、日曜日とはいえ10時にinできるのはなかなかきついですよね。。。

うちはそこを逆手にとって攻めたというわけです。

 

前日の停戦間際は敵盟主城周辺の執拗な陣払い and 補佐攻め(失敗に終わる><)で非常にもどかしい思いをしましたが、どうにかその前日の借りを返すことができ盟主城奇襲が成功したときはさすがにうれしかったです。

 

 

 

 

さて今回は今期初めて津田さんを終始使いませんでした。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200802212319p:plain

 

銭が有り余っているんですよね^^:

 

 

他鯖では残百万~数百万くらいなので、合成集中講座待ちの状態なのですが、メイン鯖では銭を使っても使っても使い切れない状態が続いています^^;

 

すべては毎戦毎戦たくさん稼がさせていただいたおかげです!!!

 

 

次戦も統一戦も津田さんを使う機会はないと思いますが、刷新後はまたフルに活躍を期待しています!!!

またお願いしますね津田様^^

 

f:id:maemaekun:20200802213144p:plain

 

 

武田家の皆様合戦お疲れ様でした~。