於フ子に追加スキルチャレンジ!

 

本願寺を引いてから、低コスト部隊もそれなりに育てなければという意識が芽生えました。

 

 

とはいえ低コスト部隊で使えるのはやはり天~極武将が多いんですよね。

大谷とか尼子とかお市、このあたりを天戦で引き当てたいけどなかなかピンポイントで引くのは難しいんだよなあ・・・。

あとは吉乃~!コスト0.5であの特殊スキルは魅力的だなあ。。。今まで引いたら即売りに出していた竹林院も、次引いたら育てようかなって思っています。

 

 

 

 

今私が保有している武将でいうと、高山ジュスタやお船の方あたりはそれなりにしっかりと育てたいと思っています。

今回スキル追加した於フ子(おふね)もそれなりに育てなくてはと思い今回追加スキルをチャレンジすることにしました。

 

 

f:id:maemaekun:20210317121922p:plain

f:id:maemaekun:20210317121933p:plain

 

というか同一合成なんですけどね^^;

S2の愛姫の初期スキルは普通に強いと思うので、狙うことにしました。

銅銭で60%、いけるっしょ!!

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210317121942p:plain

 

よし!

 

 

低コスト部隊はすぐに飛ばされる運命にあるので、替えがあるに越したことがないと思っています。

 

特武将は即戦力にはならないとしてもちょいちょい出番が出てくるのかもしれないし、低コスト武将をこれからちょいちょい育てていこうと思います^^