夏くじを引く

 

 

だいぶ遅くなりましたが夏くじを引きました。

 

 

 

 

片鱗改悪により特武将から片鱗がもらえなくなったので、いらない特武将<<<ランクアップ素材のほうがいいなあと思う今日この頃。

 

もちろん天or極で使える素材が来てくれたらこの上ないのですが、いざ勝負!!!

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210628153915p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628153859p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628153953p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628154004p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628154015p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628154027p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628154042p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628154054p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628154105p:plain

 

f:id:maemaekun:20210628154117p:plain

 

 

 

とまあまったくブルらずに終了となりました^^;

 

★4武将が1人出たのでどうにか救われましたが、良素材も出なかったのでハズレだったかなと思います。

 

 

まあ極撰Pがおいしいので後半も引く予定ですが、なにかテンションが上がるような武将を引きたいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13と統合予定の14鯖でも夏くじを引いたのですが、こっちではなんとなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210629205516p:plain

 

来たぜ来たぜ来たぜ~!!

 

 

本当は私はこういった強いのかどうかわかりづらい武将よりも単純明快な蘆名がいいんですが。。。

 

 

調べると要は自軍の火力が上がるわけではないみたい。

ただ相手の防衛火力が下がるようです。

 

 

 

 

まずはソロ用に育てるのがいいのか盟主戦用に育てるのがいいのか、いろいろ調べながら考えようと思います。