VS鈴木家 攻撃戦   消化試合気味の中で。。。

 

合戦おつでした。

 

 

刷新まであと1か月を切り、報酬順位ラインの方はラストスパートを頑張っていることかと思いますが、多くの方は 合戦 << カード整理 に精を尽くしているのではと思います。

 

 

 

私はというと、

 

f:id:maemaekun:20210717102721p:plain

 

初日二日目ともにそこまで気合が入らず、結果攻撃・防衛・破壊ともに天戦片鱗ゲットできず><

 

2日目21時あたりでは攻撃・防衛が120位くらいだったので、どうにか滑り込めるかなと思っていたのですがさすがに甘かったです^^;

 ラストスパートをかければ攻撃では130位以内に入れたでしょうが、さすがに22時くらいになると眠くなるわけで・・・。

 

うちの同盟員も防衛戦はゆっくりという方が多いようです^^

 

 

 

 

 

さて今戦も・・・

 

f:id:maemaekun:20210717103639p:plain

f:id:maemaekun:20210717103650p:plain

 

涙の一発陥落を喫してしまいました><

 

同盟員は大内を引いたり、綾御前・明智等で加勢強化を頑張ったりしているおかげで、盟主城防衛火力は今季最高を記録しましたが、私はというと復刻今川を完成させてからは特に強化は図れていないんですよね。。。

 

刷新統合で14鯖でスタンバっている有能な武将が加入予定なので、統合までは現状維持かなと思うのですがなんとももどかしい。。。

 

 

 

 

そんな中でも、

 

f:id:maemaekun:20210716224357p:plain

 

f:id:maemaekun:20210716224347p:plain

 

盟主戦を交えた方や前回凹し合った方より応援コメがあったり、

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210717112113p:plain

f:id:maemaekun:20210717112122p:plain

 

 

 

f:id:maemaekun:20210717112416p:plain

f:id:maemaekun:20210717112427p:plain

 

一騎打ちを仕掛けてくださった方がいたり。

 

 

『昨日の敵は今日の友』とはちょっと違いますが、ところどころに気が休まる場があったかなと思います^^

 

 

 

 あまり合戦ネタがないのですが、まあ刷新前ということでご容赦くださいませ^^