今年初の運動会♪

 

今日は子供の運動会でした♪

 

 

 

子供の成長を垣間見て、感動のあまり涙するのが最近の私の運動会なのではありますが、今日は・・・といいますと。

 

 

 

①カメラマンに徹してしまったため、もの思いに耽ることができず。。。><

 

②一番下の子どもの世話も兼ねていたため、もの思いに耽ることができず><

 

③最高学年の子供も入学したばかりの子供もいなかったため、思い入れもやや薄かったのかな。。。

 

 

 

もちろんいい運動会ではありましたが、じーーんとくるまではいかず^^;

 

それでも子供の成長を垣間見ることはできました^^

 

 

 

 

コロナ禍とはいえ運動会を開いてくださった先生方、PTAの方々には感謝しかありません^^

 

 

例年は地域の運動会×2、学校の運動会×2がありますが、今年は地域の運動会は中止とのこと。

私的にはほっと一息という感じではありますが、企画される方々には物足りないんでしょうね^^;

 

 

 

 

子供が大人になるのはあっという間なのは間違いないと思います。

 

子供とのひとときを大切に過ごしたいと改めて感じました。