ガンガン合成を!  なかなか波に乗れない日々><

 

 

スキル追加イベも明日までとなり、今日も朝からガンガン合成をやっています。

 

 

 

銅銭での2枚合成ももちろんありがたいのですが、ちえなしでもちえあり同等の確率を得られるのもまたありがたい!!!

 

1週間が本当にあっという間だなあ。。。

もうちょっと期間が長かったり、白くじの制限解除があったりしたら最高だったのですがね。。。

 

 

 

今日は天草四郎に布団or騒速を付けるべく合成トライしました!

 

f:id:maemaekun:20211002114940p:plain

f:id:maemaekun:20211002170740p:plain



白くじからこつこつ作った素材で大技を決めたいと思います。

 

確率は57%!! どっちかついてくれ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211002170842p:plain

 

ぐぬぬぬ。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211002170915p:plain

 

椿姫絶姫と分けたのが敗因か・・・。

今度は椿姫一本にしぼって挑戦します。

 

椿姫~頼みます!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211002171101p:plain

 

ぐぬぬぬぬぬ。。。

 

やはりixaの確率は信じられませんね。

 

最近は低確率の方が付くのですが、さすがに貴重な素材を使ってそんな危険な挑戦はできません。

 

極限枠は特殊候補が布団の時にでも天を使って合成することにします( ;∀;)

 

椿姫絶姫素材はまだまだあるのでまだまだ諦めませんよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあね、肩に力が入っていたので失敗したのかもしれませんね。

 

ちょっと肩の力を抜いて合成することに^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211002171410p:plain

f:id:maemaekun:20211002171432p:plain

 

最後の1枚になっていた武田のお年玉を使います。

 

金は使うけどまあ気楽な気持ちでいったら意外といけるのかも^^

 

確率は54%。。

 

意外と意外と神光が付いたりして。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20211002171549p:plain

 

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

 

鬼畜のような試練が続く日々。

 

メンテ後だ!メンテ後挽回してやる~!!!