新天大友に追加スキルトライ③

 

今戦は防衛戦だったので、スキルが空白のままというのはやはり避けたく、前回の失敗にもめげずにスキルチャレンジを行いました。

 

 

 

S2を気軽に出すことができるのならいいのですが、そうそう手持ちがない。。。

 

 

 

f:id:maemaekun:20220310081815p:plain

 

陣屋として使っていた極限突破状態の大殿の饗宴を溶かそうかなと・・・

 

 

f:id:maemaekun:20220310081853p:plain

 

ちえあり・☆5武将と組み合わせて66%か・・・

うーんどうだろな。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220310081948p:plain

f:id:maemaekun:20220310081959p:plain

 

限界突破武将と組み合わせるとちえなしで71%まであがったので、これで勝負しようと決意!

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220310082011p:plain

 

狙いは高津姫神1点!

74%ならいけるいけるいける!!!

 

 

 

 

頼みます!!!きてーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220310082142p:plain

 

ナイス~~!!

 

ようやく前回の3失敗を取り返すことができました^^

ううううれしい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気丈な決意っと。

 

f:id:maemaekun:20220310082248p:plain

 

f:id:maemaekun:20220310082259p:plain

 

ようやく完成しました^^

 

 

やっぱ極限枠へのスキル追加の難易度が高すぎるんだよなあ。。。

 

 

 

とりあえず合戦に間に合ってよかったです。

 

さて今戦は風林擁する斎藤家との戦い。

 

1発耐えられるのか・・・^^;