VS大友家 防衛戦   旧同盟員からの重い攻撃を受ける。

 

合戦おつでした。

 

 

 

 

今戦は大友家を迎えての防衛戦でありましたが出張ともろにかぶってしまい、初日は酔っぱらってタゲを探すのが面倒でまともにixaできませんでしたし、二日目も影武者で少ししか攻撃できず消化不良に終わってしまいました。

 

 

コロナ禍なのでお店では軽くしか飲まず、買った焼酎をホテルで飲んでたので、飲む量をうまくコントロールできればいいのでしょうが、昔から飲まれてばかりいていい歳になってもなかなかうまくいかない。。。

 

 

 

 

ということで反省が残る一戦だったわけですが、盟主戦のときにはちゃっかりとinできていたのはラッキーでした^^

 

なにしろ大友家筆頭の『あじまいん』には前期一緒に戦った戦友が数名在籍しており、好勝負を期待していたわけです。

 

 

 

動きがあったのは初日20時過ぎでした。

 

ノックの後に二つの敵襲が!!!

 

f:id:maemaekun:20220325091145p:plain

f:id:maemaekun:20220325091156p:plain




 

 

f:id:maemaekun:20220325091239p:plain

f:id:maemaekun:20220325091247p:plain

 

重い攻撃が2発。

 

これは2時間コースか。。。

一巡目は耐えられそうですが、2巡目ではきつそう><

 

 

 

 

折り返しキタ~!

 

f:id:maemaekun:20220325091754p:plain

f:id:maemaekun:20220325091808p:plain

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220325092050p:plain

f:id:maemaekun:20220325092058p:plain

 

4発食らって童部隊のHPは約半分。。。

キビシーーー。

 

 

 

1時間後来たら禿げるなこれは><

 

 

と思いながら待機していましたが・・・

けっきょくこれ以降の本気攻撃はありませんでした。 

 

助かった~。

まあ2日目18時以降2割増し攻撃timeが待っているんですけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで初日は終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目はバタバタしながらもちょいinでき影timeに間に合いました。

 

f:id:maemaekun:20220325093015p:plain

f:id:maemaekun:20220325093026p:plain

 

ちんがらやられましたが、少しではありましたが武功を稼ぐことができました。

 

ただねクエ兵をもらい忘れるという悲しい失態を冒してしまいました。

 

2日目のクエ兵はルーチンで配布してもらえないですか!!!???

って思うのはわたしだけ?

 

2日目10時以降しかクエ兵をもらえないし、各鯖あのポチポチは本当に面倒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出張を終え2日目18時を迎えました。

 

 

 

f:id:maemaekun:20220324123235p:plain

 

これだけ赤いから、あじまいん単独ではなく共闘で来る可能性もあるかも。  ((((;゚Д゚))))ガクガク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と構えていましたが、本攻撃と思えるような攻撃は1発のみ。。。

やはり2日目は人が集まらないのか。。。

 

出張先からの移動中たくさん寝たので、普段よりも眠気が来ず0時過ぎまで起きていたのですが、今期初の未陥落の状態で防衛戦を終えました。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20220325095728p:plain

 

片鱗も銅銭も一括で受け取ったためあまり気にしていなかったのですが、仕様変更により銅銭60万+天戦片鱗4枚ゲットできていたのですね~。

 

同盟員の方より教えてもらったのですが、これはうれしい仕様変更だ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

防衛戦ではイマイチ消化不良だったので攻撃戦ではそれなりにがんばりたいところです。