VS大友家 攻撃戦    旧同盟員から激しい凹を受ける!

 

合戦おつでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

6戦目にして我が今川家はようやく初勝利を上げました!

 

 

やったね♪

 

 

 

なんていうのは建前の話。

 

 

 

報酬をみても国が勝っても負けてもさほど変わらないので、個人的には国勝利なんてどうでもよくて、放置鯖だと城主経験値が多くもらえる敗北のほうが良いなあと思っていますw

 

天下片りんが天戦片鱗に変わるようなら多少は変わってくるのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は大友家への攻撃戦だったわけですが、大友家はタゲがそれなりにあったので、初日は合流をして楽しく遊ぶことができました^^

 

 

ただ強同盟『あじまいん』有する大友家が好き放題攻撃されるのを黙っているわけもなく、

 

 

 

出城への攻撃もそれなりに来ました!

 

これは旧同盟員からの攻撃。 前期は蘆名をもってなかったような気がしましたがゲットしたんですね。 さらにばっちり強化された模様。

 

にしても早雲がまぶしいっす~!!

 

 

 

 

 

ガンガン突っ込んできます。

 

それを本願寺で受ける無慈悲なわたし ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

というわけで自合3発いただきました。

 

医者を使うにしろ本願寺相手に自合で3発殴るのにはそれなりの強化が必要です。

いや~層が厚いっす。

わたしなんかいまだに旧今川に頼っていますからねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

鯖を代表する強者ランカーさんの攻撃により、インチキ本願寺部隊は撃沈しました。

 

いや~強者ランカーさんの火力は、4億下手したら5億くらいは出ているんじゃないかな。

 

上位層はどんどんインフレしていますね。

なんとか食らい付いていきたいところ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても本願寺を多用する姑息なわたし。

 

防衛面ではいいところがゼロだったので、一騎打ちでは一矢を報いたいところ!!!

 

おりゃ~! これがわたしの全力パワーだ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かたすぎ~!

 

はじめに2回医者していればもう一発行けたのですが、あさはかな私は1回しか医者をしなかったためここでしっぽを巻いて退散することに。

 

 

ほか、旧同盟員のところも回ろうかと思ったのですが、動いていなかったり一騎討ち自動受託になっていなかったりで、けっきょく1軒しか行くことができませんでした。

 

 

 

 

 

 

前期一緒に戦った旧同盟員と剣を交えることができ、いい刺激になった一戦となりました。