VS真田家防衛戦   ガンガン兵を溶かす!

 

合戦お疲れさまでした。

 

今期もあっという間に終盤戦となり残すところあと数戦となりました。

 

やっぱこの時期が一番いいですよね。

だって兵をガンガン溶かせますもん。

自合だってやり放題、初日にある程度溶かしすぎても翌日にはクエ兵がもらえる。

 

今戦は開幕から兵を溶かすぞ~と張り切ってみたところ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盟主の出城へ凹ったのですが、微妙なつまり具合だったようで全然火力が出ませんでした。

折り返しもできず一発負傷。

 

 

 

 

 

 

続いて違う出城を火力一軍で凹ってみました。

 

 

1億7000万出てても、ソロ城主に壊滅結果かぁ~。

果心居士が出てからはソロ城主でも5憶6億は当たり前の世界になってきたのかな・・・ 私みたいに本願寺で粘っている人は化石になりつつある!?

 

 

 

 

 

 

 

武将回復後、違う出城を殴ってみたところ

 

 

これまた果心居士出城でした。

今度は加勢もいて木っ端みじんの結果に・・・。

 

 

 

 

 

 

これで開幕2時間というゴールデンタイムが終了してしまいましたw

 

いやあ、果心居士で守るというのが当たり前になりつつあるのかな。

来期の新天ではさすがに本丸陣形防衛では壊れの武将は出さないでほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゴールデンタイムに村に敵襲がありました。

 

 

コスト無視の尼子も入れておけば1発は耐えられたかもという後悔の残る敗戦でした。

来期は壊れ武将が出なければ、防伊達部隊をもう少し改良したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はこんな感じで遊び、2日目は影武者timeで遊ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目夜は熱い盟主戦があった模様でした。

いやあ兵が潤うとみんな活発になれるわけですよ。

来期は内政の変化があるのかはよくわかりませんが、錬兵・保食の改悪だけは勘弁してほしいなと思います。