攻撃戦初戦   保食保食保食!

 

合戦お疲れ様でした。

 

今回は金曜合戦ということもありまずまず参加することができました。

 

とはいえ土曜日は家族サービスで図書館やらお祭りやらに駆り出されました。

いろんなプレイスタイルがあるのでしょうが、私の場合はやはり平日合戦のほうが集中できますね。

 

 

 

 

 

今戦は攻撃戦ということもあり合戦前からいろいろと盛り上がっていましたが、うちの国は過密国のようで開戦1時間もしないうちにタゲがどんどんなくなる始末。

 

堅そうな盟主城が早々に残り、単独で凹したり共闘したりと楽しかったです。

 

 

終わってみれば敵筆頭も陥落に!

 

まあ第一戦目ということもあり、加勢上限が低かったり砲がなかったり主力の加勢が入っていなかったり、諸々の事情があったことかと思います。

 

私も筆頭への盟主戦に参加したのですが、砲がなくクエ兵の弓で凹ったのでびっくりするような低火力でしたw

 

 

 

 

そんなわけで、保食保食保食に走りまくりました。

 

 

 

これが今戦の最大記録ですが、前期まではせいぜい50万くらいしか保食できなかったので、諏訪姫加入保食部隊の完成により倍近く稼げるようになりました。

 

おかげで、支城レベルもmax・診療所Lv10になり、ガンガン砲生産できる環境が整ったかなと思います。

 

しばらくは村2・支城4で運営して、資源が余りまくるようになったら村1・支城5にしたいな~と考えています。