VS長野家 攻撃戦!   道三入り今川卓越部隊の初陣!

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 

 

遊んでいるさなかに久々にブログを見てくれている方を発見したのでうれしくてアップします。

 

たしか、経験値凹→保食という、相手からしてみれば(なんだこいつ。。。)って攻撃をしたような気がするのですがw

 

ソロで行くときはほぼ経験値目当てになりますので、嫌な方は遠慮なく陣を攻撃してくださいませ。 そんなに抵抗はしないと思いますので(酔っていたら抵抗するかもしれませんがwww)

 

 

 

 

 

 

 

あと終戦間際に、イケゴー時代の戦友が凹ってくださったのもうれしかったです。

 

 

本領防衛は依然やる気なしで、本願寺防衛から抜けきれない私。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて今戦攻撃戦も相手国筆頭への盟主戦がありました!

 

 

いきまっせ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4発当てて、最後の凹直後に陥落となりました。

3億という数字はわたし的にはまずまずかなと思いますが、昨今のインフレの中じゃ物足りない数字になってきているんでしょうね。

 

盟主戦部隊1~2軍で使っている極限3倍武将の堀の極限枠にいつか天聖宝冠を狙いたいなと思っておりますので、また時間を見つけて記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ほか、兵団時代からの戦友にあいさつ凹をしてみました。

ブログのネタも兼ねて先日仕上げた道三入り3合部隊で突撃してみると、

 

 

まあ予想通りの撃沈。。。

火力も思ったほど出ていない。。。

 

 

 

 

 

 

再度凹るとさらに撃沈。。。

 

 

 

 

教訓としては、わたしの道三入り3合部隊では卓越確率が

虎王母 +15%

閻魔の裁き +25%

月詠の覇威 +30%

の70%しかないので、新天本願寺のデバフである卓越確率 -9%(×2) が痛すぎるので、報告書で本願寺がいるってわかったら道三の代わりに黒田を投入せざるをえないなと思いました。

 

 

火力的には相変わらずの低空飛行ではありますが、盟主戦に参加できたし楽しめたのでよしとすることにします。