カード整理に明け暮れる。 ~~その③~~

 

 

ameblo.jp

 

カード整理の合間に気分転換目的にうっちーさんのブログをのぞいたのですが、『文化人の教え』で茶人スキルが狙えることを知りました。

 

9-15鯖では『文化人の教え』を1枚持っていたのですが、統合先の16-17では持っておらず、やるなら1枚合成になるんかあと思いながらも、カード整理にもなるしやるなら今かなって思いセット!

 

 

 

 

 

 

 

医皇は外しても入れていても『茶人の教え』の確率はほとんど変わらなかったので、一応入れてトライ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がーん。。。

貴重な素材だったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやラッキーの合成もたくさんありましたよ。

 

 

 

16-17で保有しているアルメイダに、神光が付けばラッキーくらいに思った適当合成で

 

 

 

 

 

 

 

運よくツモったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗ってメイン鯖でも同じような合成をして、

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたツモったり!

 

 

 

ただ茶人素材は本当に限られているのでちょっと痛かったですね。。。